遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年11月 : 2008年11月3日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年11月のバックナンバーより

2008年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

11・3
今日は、久々に丸一日休みだったので、ひたすら日記を書いたりして過ごしました。 ところで、部屋のチェストの引き出しが崩壊してきたので、 組み立て直そうとしたのですが、「ほぞ」が折れていることが判明。 これはいかんね・・・。 やはり、衣服用の引き出しに、 重い書類を大量に入れていたのがまずかったのでしょうか。 あと、さすがにタオルケットだけでは寒いので、 冬の布団を引っ張り出してきたのですが、 せっかくなのでコインランドリーで洗濯してきました。 滅多に来ないのでドキドキでしたが、会員証がICカードだったり、 Webページで洗濯機の状況が分かったり、 洗い終わったらメールで連絡してくれたりするようで、 ハイテクやなあと思いました。 そして、夕食に久々に「魚角」へ行ったのですが、 もうサンマのシーズンは終わったのですね。 ちなみに、今日の日替わりは鯖でしたよー。まあ、そんな日もあります。

2008年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー