遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年10月 : 2008年10月7日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年10月のバックナンバーより

2008年10月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

10・7
今日は、朝から関西方面に出張でした。 午前5時に起きて、午前7時過ぎに羽田空港に到着。 手荷物検査を無事に通過し、 ターミナルロビーの「門左衛門」というおそば屋さんで、おにぎりを食べました。 今回、午前8時発の伊丹行きに乗ったのですが、 ツアーのおじさん、おばさんが大挙していて、大混雑。 1本後の便に変更したら料金が1万円になるという案内が出ていたので、 ちょっと悩んでしまいましたよ・・・。 結局、出発に少し時間がかかって、伊丹に到着したのは午前9時20分ぐらい。 機内でも半分以上寝ていたのは言うまでもありません。

さっそく、関西方面の事業所に向かいました。 以前は仕事でいろいろやりとりがあった、例のおねえさんを発見。 でも、忙しいせいか、あまり相手をしてくれませんでした。あーあ。 仕方がないので、他の人たちにあいさつをしたりしてから、少し早めにお昼へ。 数年前に長期出張していた時に愛用していた、 駅の近くのインドカレー屋さんに行ってみました。懐かしいです。 でも、久々に食べてみたら、 自宅の近くのお店のカレーの味の方が好きかも、と思ってしまいましたよー。 そして、4日ぶりに某所へ。 他の弊社メンバーと合流して、午後からの打ち合わせに出席したのですが、 こ、この部屋は・・・。 数年前の思い出がよみがえってきてしまい、かなりブルーな感じでした。

打ち合わせ後、みんなで事業所に移動して、少し作戦会議をしてきました。 ちなみに、おねえさんは既に帰宅していたので、念のため。 帰りに、事業所の近くにある名物のたこ焼き屋さんに寄ってから、 新大阪駅に戻り、のぞみで帰りました。今朝は早起きだったので、 車内でほとんど寝ていたのは言うまでもありませんよね・・・。


2008年10月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー