遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年10月 : 2008年10月5日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年10月のバックナンバーより

2008年10月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

10・5
今日は、少し早めにちぃちゃんを迎えに行きました。 おみやげのチルド豚まんを渡して、家の冷蔵庫に入れてきてもらってから、 久々にセンター北のノースポート・モールへ。 今回は「シズラー」に行きました。 私は秋鮭のグリル、ちぃちゃんはやまと豚の肩ロースのグリルを食べました。 おしかったです。でも、最初のサラダバーでかなり満足だったかもしれません・・・。 ちなみに、ちぃちゃんはクラムチャウダーがお気に入りだったようですよ。 その後、モザイクモールのゲームセンターに行ったり、 ノジマでプリンターのインクカートリッジやDVD-RWを買ったりしつつ、 いろいろ見て回ったのでした。

夕方から、センター北を後にして、 まったり相模原方面をドライブしたりしていましたが、 段々と雨が強くなってきたので、かなり微妙な感じだったかもしれません。 ようやくおなかが少しすいてきたところで、 桜ヶ丘の「オールドヒッコリー」へ。 控えめに、ポルチーニピザと、グラタンの小皿を頼んだのですが、 食べているうちにおなかが減ってきてしまいました。 ピザは焼きたてで超おいしかったのですが、 遅い時間だったので、胃にもたれそうな予感も・・・。 まあ、そんな日もあります。


2008年10月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー