遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年8月 : 2008年8月23日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年8月のバックナンバーより

2008年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

8・23
今日もお休みでしたが、特に何をするわけでもなく、 何となく過ごしてしまいました・・・。 そして、夕方から海老名まで出かけて、久しぶりに 「中村屋」 でラーメンを食べてきました。 午後6時の開店直後だったので待たずに済みましたが、 5分後には席が埋まり、あっという間に10人ぐらいの列が出来ていました。 恐るべしです。 海老名移転後に来たのは初めてですが、 ちょっときれいで高級感のあるお店になっていました。 で、今回は「特中村屋」塩味を食べましたが、 ラーメン一杯で1,280円は高いけど、やっぱり絶品です。 トッピングの並び方にも芸術的な感じがしましたよ。 満足したところで、ビナウォークの中を少し見てから帰りました。 でも、ちぃちゃんにメールしたら、 「先週もラーメン食べたじゃん!!」と怒られてしまいました。 まあ、そんな日もあります。

2008年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー