遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年8月 : 2008年8月17日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年8月のバックナンバーより

2008年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

8・17
今日は寝坊してしまったので、ちぃちゃんが地元の駅まで迎えに来てくれました。 ごめんなさい・・・。 そして、先週行きたかったインド料理屋さんでランチでした。 今日はいつも以上に盛況だったので、 段々とメジャーになってきたのかもしれませんね。 もちろん、カレーにも満足、満足でした。 そして、これも先週のリベンジで、鶴見の海芝公園に行こうと思ったのですが、 今日は天気が微妙すぎるので、私の部屋に移動。 こんなこともあろうかと、部屋を少し掃除しておいてよかったです。

まずは、例の「an・an」でも紹介されていた、 「人のセックスを笑うな」 のDVDを鑑賞しました。 密かに期待していたものの、直接のシーンはありませんでしたが、 「せつなさ100%」なストーリーにはグッと来るものがあったり、なかったり・・・。 ところで、みるめ君はどこかで見たような気がしたのですが、 私の気のせいだったようです。 その後、ちぃちゃんが映画しか見たことが無いということなので、 「ミスタービーン」のTV版のDVDを少し見てもらいました。 意外に気に入ってくれたようなので、正直ホッとしました。

ところで、ちぃちゃんが最近全然ラーメンを食べていないということなので、 以前から気になっていたという、相模原の「おやじ」に行きました。 看板メニューの「おやじラーメン」を食べましたが、 味噌が濃厚だし、麺もコシがあって超おいしかったです。 実は、相模原にこれだけ長いこと住んでいるのに、南側がテリトリーなもので、 市役所近辺にはほとんど来たことがないのですよ・・・。 この辺りはラーメン激戦区として有名なので、 たまには来るようにしたいと思いました。


2008年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー