遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年8月 : 2008年8月16日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年8月のバックナンバーより

2008年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

8・16
今週は、世間では夏休みという方が大半だったかと思いますが、 私は普通に出社でした。 通勤電車がガラガラで快適だったのですが、 他の人が夏休みで不在の分、自分の仕事がメガパー増えるし、 夏バテ気味だったりで、かなりつらかったです。 今日は久しぶりに土曜も休めたので、午後まで寝ていました。 起きてから日記を書いたり、晩ご飯は魚角という流れでした。 ところで、 「ドロンボー伝説'08」 というCDを買ったのですが、 単に新アレンジのリバイバル版かと思いきや、 これがなかなかいい感じでした。 単に私がタイムボカンシリーズのファンだからなのかもしれませんが・・・。 ただし、アドリブは曲によっては控えめです。 あと、「天才ドロンボー'08」のビデオクリップのDVDも見てみましたが、 大半が本編の映像を切り貼りしただけなので、その点は微妙な感じでした。

2008年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー