遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年8月 : 2008年8月2日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年8月のバックナンバーより

2008年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

8・2
今日は早めに起きて、お昼ちょっと前ぐらいに美容院へ行ったのですが、 全然見かけたことがない店員さんが一人で対応中でした。 そして、お客さんも一人。 最初、他の店員さんは休憩中なのかと思いましたが、 結局誰も現れなかったので、夏休みということなのでしょうね。 私はいつも同じ店員さんにお任せなので、 「どのぐらい切りますか?」とか聞かれても、どう説明したらよいのやら・・・。 そんな感じで、不安な要素がいっぱいでしたが、 ちゃんとカットしていただきましたよ。 人によってやり方が全然違うので新鮮な感じもしましたが、 やはりいつもの店員さんの方が安心ですね。

予想外に早く終わったので、思っていたより早めに会社に着きましたが、 今日は出社している人も数えるほど。やはり、世間はもう夏休み体制なのでしょうか。 でも、人が少ない方が仕事がはかどるので、それはそれでよいと思います。 ・・・結局、午後9時ぐらいに会社を出たのですが、 渋谷駅に着いたら、山手線がストップしていました。 下見と称して、代々木で佐世保バーガーを食べてみようと思ったのですが、 一人で抜け駆けしようとしたからバチがあたったのでしょう。 迂回して行くことも考えましたが、 やはり今日はおとなしく帰宅することにしました。


2008年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー