遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年7月 : 2008年7月21日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年7月のバックナンバーより

2008年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

7・21
先週から日本テレビで始まった 「学校じゃ教えられない!」 というドラマを見てみました。 ドラマを見るのは「山おんな壁おんな」以来ですが、 またまた深キョンが主役 (英語教師) なのですね。 おかげで、ちぃちゃんに「深キョン、好きだよねぇ」と言われてしまいました・・・。 スポーツ新聞のニュースサイトの 記事 や番組サイトを見て、いったいどんな内容なのかと思っていたのですが、 意外にエロだけの話じゃなかったようで、 青春っていいですなー。私は単純なので、密かに感動したりしています。 なお、女子高が舞台なので、当然のように最初から最後まで女子高生だらけで、 心が洗われるのは言うまでもありません。 ちなみに、ロケ地は相模女子大学らしいっすよ。

2008年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー