遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年7月 : 2008年7月13日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年7月のバックナンバーより

2008年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

7・13
今日は、ちぃちゃんがレポートをやらないといけないので、 夜から会うことになったので、 私は秋葉原まで行って、iPhoneを引き取ってきました。 ヨドバシカメラに行く途中で、街のお掃除をしている一行とすれ違いましたが、 メイドさん等のコスプレ姿も混ざっていました。 男のメイドさんもいたような気がするのは目の錯覚でしょう・・・。 ヨドバシカメラでは30分ぐらい待ちましたが、契約手続きを順調に済ませて、 無事にiPhoneを入手。ちなみに、16GBの白です。 まっすぐ帰って、少しiPhoneをいじってから、ちぃちゃんを迎えに行きました。 まだレポートは終わらないそうですが、あと少しのようなので、 気合いで完成させてくださいね。

さて、今日は近場のお店狙いということで、以前から少し気になっていたという、 座間の「たらこ屋」に行ってみました。 県道51号、「星の谷観音坂下」交差点から少し相武台前寄りにある、 「パスタ & ピッツァ」の看板が目印のお店です。 店内を一言で表すと、「和風とイタリアンが素敵な調和をしているって感じ」 でしょうか。フォークではなくおはしですしねー。 今回、サラダ、ピザ、パスタとドリンクから構成される「葵セット」 を頼んでみました。ピザはトマトソースのキノコ、パスタはイカと明太子をチョイス。 お手頃価格で、おなかいっぱいになりました。 でも、やっぱり私はヒッコリー派ですかね・・・。


2008年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー