遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年6月 : 2008年6月22日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年6月のバックナンバーより

2008年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

6・22
今日は、ちぃちゃんが午前中は漢字検定ということで、終了後に町田で待ち合わせ。 センター北の「ノースポート・モール」でランチをしてきました。 午後1時過ぎに着いたのですが、予想通り、駐車待ちの車の列が出来ていて、 今回も坂道発進の練習をさせられてしまいました。 「肉屋 山本商店」ですき焼きを食べたのですが、 「黒毛和牛フェア」ということなので、いいお肉に挑戦することに。 でも、最初に鍋に脂を引いて、肉を少し焼こうとしたら、 あっという間に焦げ付いてしまいました。ショックです。 やはり弱火にしないとダメみたいですね。 2回目は割り下が残ったままだったので、そのまま煮ましたが・・・。 ちなみに、周りのすき焼き派のテーブルをチェックしたところ、 それぞれの家の作り方があるようです。

ところで、同じフロアにあった「モスバーガークラシック」ですが、 いつの間にか閉店してしまったようです。 今度行こうと思っていたのに、激しく残念・・・。 あと、ちぃちゃんに連れられて、下のフロアにある 「WEGO」というカジュアルショップに行きました。 「Tシャツレボリューション」なるものを開催中、 まとめ買いのチャンスです。 いろいろと見て回ったのですが、結局USEDコーナーで1着だけ購入していたみたいです。 それでも、ちぃちゃんはしっかりポイントカードを作ってもらっていたので、 マメやなーと思いました。まあ、そんな日もあります。


2008年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー