遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年6月 : 2008年6月14日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年6月のバックナンバーより

2008年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

6・14
今日は、家で寝ていた1日でしたが、気が付いたら午後8時。 そこで、近所のインド料理屋さんに行って、朝昼晩兼用のディナーを食べました。 珍しくお客さんがいるなと思ったら、社員の方みたいでした。 途中で、売り上げが少ないということで、 インド人の店員さんにお説教を初めていたのですが、 一応お客さん (私) がいるのですけれどね・・・。 その後は、スーパーで買い物をしてから帰宅。 日記を書いて、今に至る訳です。 ちなみに、明日はちぃちゃんが夕方までバイトらしいので、 それまで家でまったりとPSPをしている予定です。

2008年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー