遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年6月 : 2008年6月11日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年6月のバックナンバーより

2008年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

6・11
今日は、現在私が携わっているプロジェクトで、派遣社員さんの歓迎会がありました。 若い女の子が数人いるのですが、私の立場ではほとんど接点が無いのですよね。 一次会、二次会を含めて、今日もお話する機会が全く無かったので、 そういうことなのでしょう。 ところで、飲み会の時に、 私とは別の部署の社員の方がブログをやっているという話をしていました。 知っている人は知っているらしいのですが、 私は知らなかった (聞いたけど忘れていただけかも?) ので、 帰宅してから覗いてみました。 更新は週一回ですが、予想外にアクティブに活動しているようなので、 私も頑張らないといけないなーと思いました。まあ、そんな日もあります。

2008年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー