遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年6月 : 2008年6月1日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年6月のバックナンバーより

2008年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

6・1
今日の午後は、家でPSPで遊びながら過ごしました。 ちなみに、ランチは日清食品の 「ガテン系まぜそば」 でした。焼きそばのようでちょっと違う、 想像以上にジャンクなおいしさだったと思います。 さて、ちぃちゃんが明日のゼミの発表の準備で大忙しということなので、 今日は午後7時過ぎに迎えに行きました。 そして、相模大野のジンギスカン屋さんが以前から気になっていたので、 試しに向かってみましたが、 外から見ても大盛況で入れそうにない・・・。 ひつじはまた今度にすることにして、久しぶりに栗の里へ。 私は食べくらべ三兄弟、ちぃちゃんは栗の里セットを食べました。 いつ来ても満足です♪ ところで、栗の里では創業40周年記念ということで、 米沢牛ステーキが1,000円引きだとか。 ちぃちゃんが食べたそうにしていたので、また近々来ようと思います。

2008年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー