遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年5月 : 2008年5月25日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年5月のバックナンバーより

2008年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5・25
今日は、午前6時前に目が覚めてしまったので、とりあえず日記を書いたり。 午前11時ぐらいにいったん寝て、午後3時ぐらいにちぃちゃんを迎えに行きました。 時間差攻撃です。 ちょうど雨も上がったので、相模原のオートバックスまで行って、 洗車をしてもらうことにしました。 かなり久しぶりになってしまってゴメンナサイ・・・。 私が着いた時は他に誰もいなかったようでしたが、 作業を待っている間に何台か来たので、バッチタイミングだったと思いました。

そして、ピッカピカになった車で、町田のソフマップへ。 株主優待券の期限が5月いっぱいなので、何か買おうと思った次第です。 DSのソフト売場を見たけどいまいちひかれるものが無かったので、 無難なところでハードディスクを購入しました。 500GBで7,800円なら十分安いっすよねー。 あと、帰りにガチャガチャゾーンの前を通ったら、 「まよなからじお120」 で話題になっていた、 サウンドロップのウルトラマンシリーズ2を発見。 ちぃちゃんが挑戦していましたが、 出てきたカプセルは「ワンダバ」では無かったようです。残念。

その後は、今週もセンター北まで行って、 ノースポート・モールの山本商店でせいろ蒸しを食べました。 前回は、牛肉が硬くなってしまって残念な感じだったので、 牛肉だけ時間差で後から入れてみることにしました。 でもこれが正解で、牛肉も程よい柔らかさに仕上がりましたよー。 ちなみに、周囲の席を見渡したところ、 やっぱりしゃぶしゃぶ派が多いようですが、すき焼き勢もちょこちょこ見かけました。 あの肉の焼ける香ばしい匂いは、かなりうらやましい・・・。 ウチらも今度はすき焼きにしようと思いました。


2008年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー