遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年5月 : 2008年5月24日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年5月のバックナンバーより

2008年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5・24
今日は午前8時台に目が覚めてしまったので、 作業をしながらAmazonからの荷物の到着を待っていたのですが、 結局ペリカン便が来たのは午前11時半過ぎ。 もっとゆっくり寝ていればよかったかしら? そんなことを考えつつ、おなかがすいたので、近所のインド料理屋さんでランチです。 ナンをおかわりしてしまいましたが、ペース配分を間違えたのか、 カレーがちょっとたりなかったです。 なお、私の後にも若い夫婦っぽいお客さんが2組来ましたが、 いずれも男性がナンをおかわりしていたことを報告しておきます。 彼らのペース配分が適切だったかどうかは分かりませんが・・・。 その後は銀行でお金を下ろして、コンビニで車の税金を払ってから、 家に戻って日記を書いたりしていました。

夜、雨の中を町田までお買い物に行ってきました。 市営駐車場に車を停めて商店街方面へ歩いてきたら、 以前の東急ハンズのビルに、ついにユニクロがオープンしていました。 でもユニクロは2フロアだけで、他にもお店がいろいろと入っているようで、 「ミーナ町田」というらしいです。 ちなみに、8階にはジュンクドウとボークスが入っているので、 そっち方面の皆さんにも嬉しいかもしれません。 そんな感じで、通勤用の靴を買ってから、町田モディの「P.S.FA」へ。 品揃えが微妙な感じがしましたが、 とりあえずYシャツとネクタイを1つずつ購入。 やっぱり私にはメンプラが合っているようです・・・。 その後は、駅前のスーパーで夕食を買って帰りましたが、 食べ終わったら眠くなってきて、午後11時過ぎには寝てしまいました。 なぜか早寝早起きな1日でした。


2008年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー