遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年5月 : 2008年5月14日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年5月のバックナンバーより

2008年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5・14
今日は午前中に社外で打ち合わせがあったり、 午後に会社に戻ってからも別の打ち合わせがあったりして、 微妙に何も出来ない一日でした。 なぜならば、夜に私の所属している部署の送別会が、 「吾照里」という韓国料理の有名店であったからです。 テーブルによって、焼肉コースとプルコギコースで分かれていたのですが、 個人的に焼肉はデートでよく行くということで、プルコギを選択しました。 お鍋で作る肉野菜炒めといったところでしょうか。 やはり、こちらで正解だったと思います。 プルコギの後もコースを一通り堪能して、かなり満足いたしました。 キムチはさすが本場という味がしましたが、 全体的に料理はそこまで辛くはなかったと思います。 でも、気が付いたらお箸が思い通りに使えなくなっていたので、 辛くて無意識のうちにビールを飲んでしまい、 微妙に酔っぱらっていたのかもしれません。

2008年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー