遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年5月 : 2008年5月5日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年5月のバックナンバーより

2008年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5・5
今日は一日、ゆっくり休ませていただきました。 夕方から、メンプラにスーツを引き取りに行ったのですが、 例のおねえさんはお休みなのか、見当たりませんでした。 ところで、今日もHDDレコーダーでの「ヤッターマン」の録画が出来ていませんでした。 こんなこともあろうかと、急いで帰ってきてリアルタイムで見たのと、 ワンセグでも録画しておいたので、事なきを得ましたが・・・。 どうもタイトル数がいっぱいだったようで、 不要な物を削除したら録画出来る様になったっぽいですが、 まだ空き容量はたくさんあったので、いまいち納得出来ないですなあ。 ちなみに、今回はこどもの日記念スペシャルということで「みの」さんが登場、 ドロンボー一味との壮絶な戦いを繰り広げるという内容でした。 少し微妙な感じでしたが、なかなか豪華でしたね。 やっぱり30分だと物足りないので、毎週1時間にしてほしいと思いました。

2008年5月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー