遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年4月 : 2008年4月30日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年4月のバックナンバーより

2008年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

4・30
「不二家ネクタースパークリング」 という480mlボトル缶を発見したので、さっそく飲んでみました。 その名の通り、不二家ネクターの微炭酸バージョンですが、 適度な甘さと炭酸で、結構お気に入りかもしれません。 ところで、今日も会社だったのですが、おとといよりは人が多かったようです。 さて、出社してPCを起動してメールを受信しようとしたところ、 何分経っても反応がありません。ひょっとして壊れたのかと思ったら、 正解は2,500通以上のメールが届いていたのでした。 しかも、そのほとんどが迷惑メール。 正確には、迷惑メールの差出人に勝手にアドレスを使われて、 宛先不達で返されたエラーメールばかりです。 ということは、不達にならずに相手に届いた迷惑メールも相当あるはずで、 いったいどんだけ出したんだよ、と思いました。 いつもは1日空けただけなら200〜300通程度なので、 この増量っぷりはちょっと恐いです。

2008年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー