遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年4月 : 2008年4月17日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年4月のバックナンバーより

2008年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

4・17
「mixi強化月間」と称して、最近ちょこちょこアクセスしています。 「今日こそ帰ってからアクセスするぞ」と思っていても、 いろいろと他の作業をしているうちに時間が無くなってしまい、 それが何日も続いてどんどん未読がたまり、 ますますアクセスしづらくなるという「悪循環」に陥るのが今までのパターン。 でも、携帯版にも登録したので、 今後は通勤の時間を活用してチェックするようにしたいと思います。 あと、自分の日記にはこの「妖しい日記」を設定しているのですが、 週末に何日か分をまとめて書いている関係で、 更新してもマイミク新着日記に表示されず、 なかなか見てもらえないという問題がありました。 そこで、日記の中身とはずれてしまいますが、 実際に更新した日の日記として表示させるようにしてみました。 これで、読者の方が少しは増えるかもしれないと、 微妙に期待していたり、していなかったり・・・。 まあ、そんな日もあります。

2008年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー