遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年4月 : 2008年4月15日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年4月のバックナンバーより

2008年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

4・15
本日発売、キリンビバレッジの 「世界のKitchenから カラメル・オ・レ」 をコンビニで発見。さっそく飲んでみました。200mlチルドカップです。 甘いけど、ミルクがまろやかな感じで、予想以上においしいです。 ただし、カラメルオレなのでコーヒーは入っていないのですね・・・。 でも、そんなあなたには、同時発売の 「世界のKitchenから 香ばし麦カフェ・オ・レ」 。 私も、今度試してみようと思います。 さらに、アサヒ飲料 「ビタミン5種1日分緊急補給!」 というものも見つけたので、試してみました。350mlペットボトルです。 5種類のビタミンを手軽に補給できるということですが、 ちょっと薄めのオレンジジュースという感じ。 個人的には、武田食品の「プラッシー」を思い出しました。

2008年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー