遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年4月 : 2008年4月12日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年4月のバックナンバーより

2008年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

4・12
4月1日にTBSテレビで放送された 「志村けんだよ大集合!! コントとトーク大放出スペシャル!!」 という番組、録画してあったものをやっと見ました。 ゲストのトップバッターとして、加藤茶が出演。 久しぶりに二人でコントをしたり、 「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」の名場面集が流れたり、 結構懐かしかったです。 「だいじょうぶだぁ」や「ひげダンス」にも久々に挑戦していました。 「ごきげんテレビ」、DVD化してほしいですなー。 他には、志村けんと鈴木亜美ちゃんのデート企画というものもありまして、 「志村がタイプ」と言う亜美ちゃんだけに、結構いい感じだったかもしれません。 あと、「志村けんの修学旅行」と題して、 タカアンドトシと共に秋葉原に向かったのですが、 訪問先がコスチャや女子寮、コスプレ酒場というラインナップでした。 しばらく行っていない間に、秋葉原もどんどん進化しているようです。 まあ、そんな日もあります。

2008年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー