遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年3月 : 2008年3月28日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年3月のバックナンバーより

2008年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

3・28
25日発売のキリンビバレッジ 「キリン シャバダバ」 という飲み物をコンビニで見つけたので、飲んでみました。 グレープフルーツビネガーが入った炭酸飲料ということで、 飲む直前に酸っぱい香りがするのですが、 味の方は意外と普通な感じでした。 カロリーオフなので、結構ヘルシーだと思います。 あと、日経のサイトで 「吉野屋で通ぶるなかれ」 という記事を見かけて、興味深く読んだところだったのですが、 ちょうど晩ご飯に吉野屋に行ったら、私の後に来たおじさんが 「アタマ大盛りで」「あと、つゆだくで」とか注文していました。 店員さんも普通に、並の丼に具と汁を多めに入れていたみたいです。 ちなみに、そのおじさんの頭を見たら、 大盛りどころか「ちょびっと」という感じでした・・・。

2008年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー