遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年3月 : 2008年3月1日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年3月のバックナンバーより

2008年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

3・1
今日は、午後から出社したのですが、 土曜日なのに学生さん向けの会社説明会を行っているようです。 ちょっと覗いてみたら、結構席が埋まっていました。 あと、トイレが工事中でした。 夕方には終わっていたので、さっそく入ってみたところ、 個室の中にウォシュレットが新設されていました。うおー。 でも、電源工事がまだのようで、いましばらくはお預けのようです。 そんな訳で、今日は午後9時ぐらいまで作業をしてから、 渋谷の「鮪市場」で山かけ丼を食べて帰りました。 でも、仕事をしながら飲むヨーグルトを飲んだせいか、 電車内で緊急事態が発生、やむを得ず途中下車。 帰りにスーパーで買い物をするつもりだったのですが、 閉店時間に間に合わず、最悪の事態になってしまいました・・・。 でも、これで明日からは健康な生活を送れるかもしれませんね。

2008年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー