遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年2月 : 2008年2月29日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年2月のバックナンバーより

2008年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829

2・29
本日は、VIERAケータイ「P905iTV」の発売日ということで、 約1年前に買った「P903iTV」から機種変更をしました。 昼休みに量販店に行ったのですが、 ソフトバンクの「920P」と発売日が重なったので、 また大変なことになっているかもと思いきや、意外と空いていました。あらあら。 で、さっそく書類に記入したのですが、 店員のおねえさんが、オプションについて一つずつ丁寧に説明してくれました。 説明を一つ一つ最後まで聞いては「いいです」と答える私。 お互い、律儀だと思いました。 午後からは打ち合わせで池袋へ行ったのですが、 終了後に皆さんは飲みに行かれたようですが、私は会社に戻りました。 「豚肉」とだけ言っていましたが、どこのお店なのでしょうね?

ちなみに、会社に戻るついでにP905iTVを引き取ってきましたが、 付属の「スピーカー付卓上ホルダ」にセットして、 P901iTV、P903iTVと並べて机の上に置いたぐらいで、まだ全然触っていません・・・。


2008年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー