遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年2月 : 2008年2月24日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年2月のバックナンバーより

2008年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829

2・24
ちぃちゃんが新しいバイトを始めたということで、 昨日は家で日記を書いたりして過ごしました。 夜に駅前のインド料理店に行って、カレーを食べたのですが、 やはりおいしかったです。 もう少し、ピリリと辛い方がいいような気もしますけれどねー。 でも、遅めに行ったからだとは思いますが、お客さんが誰もいなかったのが謎でした。 オープンしてからかなり経過したのに、単なる宣伝不足なのか、 それとも若干妖し気で入りづらいのか・・・。 ちなみに、かなりおなかがいっぱいになってしまったので、 少し散歩してから帰りましたが、今日もお昼を抜いてしまったのは秘密です。

今日は、ちぃちゃんが夕方にバイトが終わって、家まで迎えに来てくれました。 そんなわけで、またしてもセンター北のノースポート・モールへ行ってみました。 「長田本庄軒」という焼きそば屋さんがおいしいという情報を見かけたので、 さっそくミニ行ってみたところ、確かに大繁盛でした。 かなりおいしそう・・・。でも、今日は見るだけです。 せっかくなので、フードコートの他のお店を見て回りましたが、 意外にどこもおいしそうなんですけどー。 ちぃちゃんも「全店制覇したい」ということなので、 これはまだ当分は通わないといけなさそうです。

と言いつつ、今日はフードコートでは無く、5階のレストラン街の 「肉屋 山本商店」へ行きました。日曜日の夕食時ということで、 なかなかの盛況っぷりでした。 前回はすき焼きを食べたので、今回はしゃぶしゃぶとせいろ蒸しで悩んだのですが、 しゃぶしゃぶに決定。 二人ともお昼抜きだったので、肉を堪能しましたよー。 特に豚肉がおいしかったです。あと、野菜を食べまくりです。 食べ放題なのに控えめな我々だったりします。 ちなみに、他のお客さんもほとんどがしゃぶしゃぶなのですが、 たまにすき焼き組がいるようで、 肉の焼けるジューッていう音と香りがうらやましかったです。 でも、ランチタイムの方が安いし、ドリンクも飲み放題なので、 断然お得かもしれません。


2008年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー