遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年2月 : 2008年2月21日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年2月のバックナンバーより

2008年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829

2・21
実は、今日も飲み会がありました。 私が数年前からかかわっていたプロジェクトの打ち上げということで、 私自身はここ1年ほど離れていたのですが、珍しくお呼ばれしました。 ちなみに、顧客と合同の席なので、落ち着いた感じのお店でした。 メニューはお鍋ですが、海あり山ありでかなり満足。 昨日のむなしさを取り返したような気がします。 でも、シメのラーメンを食べ損ねたのが残念だったかもしれません。 二次会ももつ鍋のお店でしたが、さすがにお鍋は注文せずに、 まったりと飲みました。 なぜかにんにくの丸揚げの一気食いでバトルする若者が二名ほど。 翌日は大丈夫だったのでしょうか!? ・・・そんな感じで、終電近くまで盛り上がって解散しましたが、 当時の苦労の日々を思い返して、ちょっと懐かしい感じもしました。 まあ、そんな日もあります。

2008年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー