遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年2月 : 2008年2月11日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年2月のバックナンバーより

2008年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829

2・11
今日、外を歩いていたら、鼻と目がムズムズしたので、 いよいよ花粉が飛び始めたかもしれません・・・。 ところで、今日はちぃちゃんがパシフィコ横浜に行っているので、 私は美容院に行ってきました。意外にすいていました。 でも、いつもの美容師さんがお休みだったので、 微妙な感じに仕上がったかもしれません。 帰宅後は「ヤッターマン」を見てから、昔のデータを利用して、 こことは別バージョンのホームページを作ったりしました。 まだまだ埋もれているデータは多いので、 出来るだけ移行したいところですけれどねー。 ゆっくりと、気が向いた時に進めていこうと思います。

2008年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー