遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年2月 : 2008年2月10日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年2月のバックナンバーより

2008年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829

2・10
今日は、ちぃちゃんが資格の試験を受けたので、午後5時ぐらいに迎えに行きました。 町田の109で買い物をしてから、 ジョルナのユニクロに行ったら、2月17日で閉店って書いてありました。 いよいよ、昔の東急ハンズのビルに移転するのでしょうね。 そんな感じで、ちぃちゃんを家まで送ってから、 ドライブしながら一晴さんのラジオを聞きました。 最近、家では全然受信出来なくなってしまったので、久しぶりでした。 一晴さんは、先週の雪でひどい目にあったらしいです・・・。 で、ラジオを聞き終えたところで、またしても魚角で定食を食べました。 トロさばの開き定食でした。満足です。

帰宅してから、ようやく本日の作業を始めようかと思ったのですが、 疲れていたので少し布団で休むつもりが、そのまま朝まで寝てしまいましたよ。 まあ、そんな日もあります。


2008年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー