遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年1月 : 2008年1月31日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年1月のバックナンバーより

2008年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

1・31
昨日、またしても部の飲み会がありました。 暫定ということで正式な辞令は出ていないのですが、 先週ぐらいから新しく4人のメンバーが加わったわけで、 気が付いたらこの部も大人数になっていました。 でも、今日は女性がいなかったので、イカくさい集まりになってしまいました・・・。 ちなみに、事前にお店のホームページを見たら、 名前も説明も妖しい感じの居酒屋さんだったのですが、 ぶりのしゃぶしゃぶが出てきたり、 しめさばを店員さんがテーブルの上でバーナーで炙ったり、 シメにお寿司が出てきたりと、意外とメニューも凝っているようです。 結構、若いサラリーマンやOLさんで賑わっていたので、穴場なのかもしれません。

ところで、先週送別会を行った方は、今日で最後でした。 部のみんなで何かプレゼントを贈ろうということで、 なぜか「iPod Touch」になりました。 でも、好きなメッセージを刻印出来るということで、 「Thank you! from XXX」みたいなメッセージを入れてもらったので、 記念になりますよね。 ちなみに、26日の夜にネットから注文したのですが、 29日の朝にシンガポールから発送されたというメールが来ていたので、 さすがに間に合わないかなと思ったら、31日のお昼に到着。 無事、本人に手渡すことが出来ました。かなりミラクルかも!? まあ、そんな日もあります。


2008年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー