遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年1月 : 2008年1月25日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年1月のバックナンバーより

2008年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

1・25
会社の同じ部署の方が今月いっぱいで退職するということで、 21日に部の送別会がありました。 「イベリコ豚」のお店で、 テーブルの上で肉を焼いてくれるのですが、 香りと味が何とも言えません。 韓国風なので肉をはさみで切っていたり、 サンチェやキムチ等の小料理もありました。 コースでいろいろなメニューを食べましたが、激しく満足。 シメの焼き飯も、キムチがピリッとおいしかったです。 デザートのフルーツは凍っていました・・・。 ちなみに、周りがホテルだらけなので、 行き帰りに微妙な感じだったかもしれません。 あと、出張中の関西方面の事業所のおねえさんも一緒に参加しましたが、 今回は席が離れていたので特にお話も出来ず、 ちょっと残念だったかもしれません。

そして、今日は夜に同じプロジェクトのメンバー数人で集まって、 ちょっとした飲み会のようなものがありました。 黒豚なので九州料理のお店ですね。 その後は、前述の方の同期の送別会に合流しましたが、 同期がとても仲良しだそうで、かなり大騒ぎでした。 私はどうにか最後の電車で帰ってきましたが、 皆さんは続けて三次会に行くようだったので、朝まで盛り上がっていたのでしょう。 既婚者も多いのに、元気だな〜。


2008年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー