遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年1月 : 2008年1月20日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年1月のバックナンバーより

2008年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

1・20
今日は、昨日から公開の映画 「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」 を見に行きました。 つきみ野の「ワーナーマイカルシネマズ」です。 待ち時間に1階のフードコードでランチを食べましたが、 めちゃ混んでいましたよー。ちなみに、メニューは二人ともビビンバです。 映画館も、一番人気はやはり 「アース」 だったようですが (子ども料金が500円だから?) 、 ビーンも意外に席がほとんど埋まっているという状況。 ストーリーも、前作 (美術館のやつ) より断然面白かったので、安心しました。 ちなみに、ちぃちゃんはテレビシリーズも見たことが無かったみたいで、 ヤツの正体が気になっていたようです。

その後は、私のアパートの契約更新をしてから、清新の「馬車道」へ。 ちぃちゃんがおなかがすいたということなので、少し早めに参ったのでしたが、 午後7時過ぎからバーンと混んでくるみたいですね。 ちなみに私は秀作オムライス、ちぃちゃんはリゾットに挑戦したのですが、 なかなかでしたよ。ドリンクバーもデザート広場も堪能したし、 袴姿の店員さんもかわいかったので、かなり満足でした。 まあ、そんな日もあります。


2008年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー