遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年1月 : 2008年1月13日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年1月のバックナンバーより

2008年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

1・13
朝、起きて、お風呂のお湯を出してみましたが、やはり水でした。 仕方がないので、台所の大掃除をしてから、不動産屋さんに電話してみました。 なるべく早く対応しますという返事でしたが、 今から見に来る訳ではないようです。 直るのは連休明けかなと思いつつ、またしてもスーパー銭湯で行水です。 今日は午後に行ったので、子ども連れが多かったです。 その後は、夕方から出勤。ちょっとだけ仕事をして来ました。 でも、家に帰ってきたら、給湯器を交換したという置き手紙があったので、 「えっ、もう!?」と驚いてしまいました。休日なのに、ありがたい限りです。 緊急で大掃除した甲斐がありましたよー。 まあ、そんな日もあります。

2008年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー