遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年1月 : 2008年1月11日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年1月のバックナンバーより

2008年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

1・11
今日も午後から大手町方面で打ち合わせがありましたが、 1時間で戻ってきました。 夕方から会社の新年会がありましたが、人が多すぎて身動きが取れない状態。 中央の料理が載ったテーブルの周りに人が群がっていたのですが、 彼らは食べる時もその場から動こうとしないのですね。 他の人が料理を取れないのですが・・・。 まあ、身動きが取れないから仕方がないのでしょうかね。 ちなみに、周りのテーブルには出前のお寿司が置かれていましたが、 一瞬で空になっていたみたいです。 私は部屋の入口でジュースとか烏龍茶を飲んでいましたが、 今年も社内に仲間が全然いないことがよく分かりました。

その後、席に戻って仕事の続きをしましたが、 いつも以上に周りに人が少なかったのは言うまでもありません。 結局、今日も会社を出るのが終電間際になってしまい、 帰宅したら「まよなか」が半分終わっていましたよ。 で、ラジオを聞きながら「CoCo壱番屋」に行ったのですが、 いつの間にかカレーが値上がりしていました。 これも時代の流れというやつでしょうかね・・・。


2008年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー