遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年1月 : 2008年1月10日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年1月のバックナンバーより

2008年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

1・10
最近、なぜか平日は便秘気味なのですが、私だけでしょうか。 仕方がないので、今日は出勤途中で飲むヨーグルトを買いました。 平穏に午前中を過ごし、お昼を食べて、午後からお出かけ。 しかし、予想通り、駅でトイレに行きたくなってしまいました。 おかげで、目的への到着が遅れてしまいましたが、どうにかなりました。 夜に会社に戻ってから、冷蔵庫に入れておいた、 飲むヨーグルトの残りを飲んだところ、またしてもおなかが微妙に。 しかし、こんな日に限って、後輩さんたちが私の席のところに来ていたので、 席を離れるわけにもいかないし・・・。 ようやく終電間際になって解放されたので、帰りがけにトイレに行ってから、 超特急で駅に向かったのですが、すでに時遅し。 結局、久しぶりに手前の駅から歩くことになってしまいましたよー。 でも、帰りの電車の中で緊急事態が訪れなくてよかったです。

ところで、出先からの帰りに、 神田駅前の「バーガーキング」に立ち寄りました。 まだオープンしたばかりだからか、なかなか盛況みたいですね。 で、さすがにダブルはアレなので、ノーマルな「ワッパーチーズ」に挑戦。 他のお店のハンガーよりも大きくて、かなりのボリュームです。 ビーフを直火で焼いているそうで、本格的な味だったと思います。 ポテトも食べたので、おなかがいっぱいになりました。 ちなみに、バーガーキングは2001年で一度日本から撤退したのですが、 以前は渋谷のセンター街にあったので、お昼に何度か行ったことがあります。 当時と比べて変わったかどうかは、さすがによく分かりませんが・・・。


2008年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー