遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年12月 : 2007年12月23日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年12月のバックナンバーより

2007年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

12・23
今日は、少し遅めにちぃちゃんを迎えに行ったのですが、 まだあまりおなかがすいていないということで、 少し市内をぐるぐる回ってから、厚木の「江戸沢」に行きました。 「両国ちゃんこ」に挑戦したのですが、鶏肉にレバーが入っていたのには驚きました。 でも、おいしかったです。やっぱり冬は鍋っすよね。 その後、近くにオープンしたという「フードワン」に行ってみました。 かなり大きなスーパーで、品揃えも豊富、しかも安いと来たもんです。 ちぃちゃんが「スープdeおこげ」を買っていたので、 私もハーゲンダッツを買おうと思ったのですが、 家に帰るまでに溶けちゃうことが確実なので断念。 ちなみに、フードコートは準備中で、来年2月オープンだそうです。 あと、隣の「ケーヨーデイツー」というホームセンターも覗いてみましたが、 こちらは割と普通っぽい感じでした。

その後には、平塚の「スーパーオートバックス」に行ってみました。 どの辺が「スーパー」なのかしらと期待していましたが、 確かに駐車場もお店も通常よりも広かったです。 実はタイヤチェーンを見に来たのですが、 初心者なので取り付けが簡単そうなものにしようと思ったら、 結構高いっすね・・・。 ところで、私が国道129号からスーパーオートバックスの駐車場に入ろうとしたら、 目の前の車が車線変更をしたのですが、その瞬間に「ボコッ」という音がしました。 後ろの車とぶつかったみたいですが、大事には至らなかったっぽいです。 でも、私も改めて気を付けようと思いました。

夜はちぃちゃんのリクエストで、「オールドヒッコリー」に行きました。 一人5,000円のクリスマスコースが気になりましたが、 普通にピザとパスタを注文。満足でした。 そして、デザートにベリーのタルトに挑戦したのでしたが、 これまたベリーデリシャスでございました。まあ、そんな日もあります。


2007年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー