遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年12月 : 2007年12月9日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年12月のバックナンバーより

2007年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

12・9
今日は、午前11時過ぎに相模大野へ。 毎年恒例、クリスマス特番のメッセージ収録があったのですが、 今回はスタッフの方々の都合が付かなかったそうで、 少数精鋭メンバーで臨んでおられました。 いつもの番組パーソナリティのお二人もスタジオを飛び出して参戦ということで、 スタジオでは昨年同様、 伊藤はるかさんとDJ Akkyが代打パーソナリティを担当されていました。 なお、番組冒頭での中継では「てじまよしお」さんが登場。 佐藤理香嬢が番組直前に白いニット帽を買ってきたのですが、 てじまよしおさんはそれを見て「似合わない」とか言うと、 海パンのまま「はこね号」で温泉に向かっていったそうです・・・。

あと、午後1時半ぐらいに、スペシャルゲスト (?) の木村麗子さんが登場。 ちぃちゃんといろいろ話していたみたいですが、 自分に対する悪い噂が流れていたのではないかと、ちょっと心配です。そんな感じで、 午後2〜3時台は結構テンポ良くメッセージを集めておられたようにも見えましたが、 全体的に十分な本数が集まらなかったようで、 残業して午後5時半ぐらいまで収録していました。 後半は日が落ちたので、かなり寒かったです。 なお、リスナーも (中継や特番でよく見かける顔ばかりでしたが) 6〜7人集まっていたので、 午後5時ぐらいからメッセージ収録大会が行われました。 私も一応入れさせていただきましたが、内容にはすごく普通ですので、 念のため・・・。

解散後、ちぃちゃんから「自然食バイキングに行きたい」 というリクエストがあったので、ドライブがてら、 南大沢の「はーべすと」に行ってみました。かなりメニューが豊富でしたが、 どちらかと言うと肉や魚料理よりも野菜系が多いようで、嬉しい限りっすよね。 日曜夜で結構盛況でしたが、料理が無くなっても割とすぐ交換されていましたよ。 おかげで、制限時間の90分を十分堪能させていただきました。 でも、ドリンクに豆乳が無いのが激しく残念・・・。 世間的には人気が無いのでしょうかね!? まあ、そんな日もあります。


2007年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー