遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年12月 : 2007年12月8日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年12月のバックナンバーより

2007年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

12・8
人間ドックの翌日から通常通りに出社しているわけですが、 当日の夜に飲んだ下剤の成果がまだ現れないので、 戦々恐々として過ごしてしまいました。 結局、昨日の帰宅時に数回途中下車するという大惨事が発生。 しかし、さすがにこれで体内のバリウムもゼロになったと思われます。 最近は各駅のトイレもリニューアルが進んでいるようで、 全体的にこぎれいになっていますし、何よりも洋式が増えているのが嬉しい限りです。 で、今日は午後から美容院に行ってきました。 家を出るのが少し遅れてしまい、 到着時点で何人か待っていたので、絶望的な気持ちに・・・。 とりあえず1時間ほど待ちましたが、意外とその後は順調だったので、 最後まで何が起こるか分からないと思いました。 頭もスッキリしたので、これで安心して年を越せそうです♪

2007年12月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー