遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年11月 : 2007年11月21日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年11月のバックナンバーより

2007年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

11・21
アサヒ飲料の「桃づくし」を飲んでみました。ファミリーマート限定商品らしいです。 不二家のネクターのようなものを想像していましたが、遙かに濃厚でした。 「新食感デザート飲料」と書いてある通り、桃の果肉の食感もしたので、 なかなか満足でした。 ちなみに、お昼はおなかが妙にすいていたので、 「超・大盛ミートスパゲティ」に挑戦してみました。 確かに満足でしたが、夜になっても胃がもたれているような微妙な感じだったので、 メタボ的にも避けた方が無難でしょうね・・・。

あと、森永乳業の「ハイチュウドリンク ストロベリー」も飲んでみました。 ハイチュウドリンクシリーズの第3弾です。 期待をこめて飲んだ瞬間は「ん?」と思ったのですが、 後味は確かにハイチュウでした。まあ、そんな日もあります。


2007年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー