遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年11月 : 2007年11月16日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年11月のバックナンバーより

2007年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

11・16
今日も、社内の研修でした。 午後に、今回の研修のまとめとなるメイン課題があったのですが、 私はテーマが広すぎたのか、時間内にまとまりませんでした。 結局、私のグループについては、他の方が発表することになりました。 他のグループの発表も聞きましたが、テーマがかなり微妙な感じだったような・・・。 あと、研修の後に部門長との面談がありました。 「まぁ、こんなもんだろう。」というところでしょうか。

ところで、今回の研修には、関西方面の事業所のおねえさんも出席しました。 少し話した時に、携帯電話の待受画面の写真を見られてしまったのは秘密です。 若いのでうらやましいそうですよ。 あと、現在産休中のおねえさんがいらっしゃるのですが、 関西方面の事業所のおねえさんが来ると聞いて、会社に遊びに来ていました。 赤ちゃんも一緒でしたが、まだ4ヶ月ということで、えらくかわいかったです。 ちなみに、ショール (マントみたいなやつ) の中に赤ちゃんをだっこしてたのですが、 もしかしたら下着を着けていなかったのかもしれません。 何でも、午前中に会議室で授乳していたらしいです・・・。


2007年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー