遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年11月 : 2007年11月2日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年11月のバックナンバーより

2007年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

11・2
今日も普通に会社で仕事だったのですが、帰りはゆっくり本を読みたかったので、 反対方向の電車に乗って、少し手前の駅から座って帰ってきました。 おかげでゆっくり読むことが出来て、途中で少し寝てしまったぐらいです。 で、家に着いてから、ちょうど放送中の 「まよなからじお120」 のホームページをチェックしたら、 今週も「急遽、インターネット生放送を実施中」だとか。 前回までの「Skypecast」は調子が悪かったせいか、 今回はライブドアの “ねとらじ” というシステムを利用するとのこと。 さっそくアクセスしてみましたが、ノイズも無く、非常に良好に受信できました。 リスナーが40人ぐらいと表示されていましたが、 地元以外の一般リスナーも多かったのでしょうかね? ちなみに、今回は放送終了後のおまけはありませんでした。

なお、ここで業務連絡をお伝えします。実は、先日より 「まよらじの部屋(仮)」 というブログを開設しました。 「まよなからじお120」関連の話題はそちらがメインになると思いますので、 今後ともよろしくお願いします。


2007年11月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー