遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年10月 : 2007年10月28日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年10月のバックナンバーより

2007年10月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

10・28
今日は少し寝坊してしまったので、少し遅めにちぃちゃんを迎えに行きました。 で、ランチは「オールドヒッコリー」の境川店に行ってみました。 桜ヶ丘や東林間には行ったことがありましたが、ここは初です。 午後2時半ぐらいに行ったのに、 店内がほぼ満席だったのには言葉を失いましたが・・・。 でも気を取り直して、今回はポルチーニピザとラザニア、 そしてデザートにドルチェミストを食べました。かなり満足です。 ヒッコリーのデザートも初でしたが、 チョコケーキやバニラアイスクリームが大変おいしかったです。 今度はケーキミストに挑戦してみたいと思いました。

その後、部品が入荷したということなので、ディーラーさんに寄って、 ミニのサンバイザーのミラーを交換してもらいました。 運転席に直接座らず、わざわざシートにカバーを敷いて作業をしているのを見て、 さすがBMWだと思いました。そして、例によって町田までお買い物に行ったのですが、 今回、東急ツインズに移転したハンズの中をじっくり見学してしまいました。 パーティーグッズのコーナーに行ったら、 コスプレ衣装が思いのほか充実しているではありませんか。感激。 しかし、例の「ゆうこりんの半袖セーラー」が見つからなかったのが残念です。 ちなみに、さんざん見て回ったのに、 買ったのは折りたたみ傘とラーメン缶だけでした。

ようやくおなかがすいてきたところで、 8Fのレストランフロア「Season Dining」に行きました。 リニューアルオープンから約一ヶ月、そろそろ通常モードになったみたいです。 やって来たのは「広東炒飯店」、 石焼き炒飯のお店ですが、微妙におしゃれな感じ。 そして、カップル率高過ぎ。 サンマルクカフェの系列らしいので、ちょっと納得しました。 で、メニューが困っちゃうぐらいたくさんあるのですが、 私は納豆、ちぃちゃんは梅のお茶漬けを食べました。満足です。 町田以外にも、八重洲地下街やなんばパークスにもあるみたいなので、 お試しあれ♪


2007年10月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー