遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年10月 : 2007年10月15日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年10月のバックナンバーより

2007年10月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

10・15
そんなわけで、ようやく 「山おんな壁おんな」 の最終回を見終わりました。 胸がテーマと聞いて、久しぶりにテレビドラマを見てみたのですが、 個人的には十分楽しめましたよ。 全編コメディタッチで、あまり恋愛のドロドロとは縁が無かったのに、 終盤でいきなりの急展開。4股ですかい。 一応、ハッピーエンドになったようなのでよかったですけれどねっ。 ちなみに wikipedia によると、 視聴率は初回こそ14.1%でしたが、第3話以降は11〜12%ということなので、 成績が良かったとは言えないのでしょうね。 深田恭子嬢がキュートでダイナマイトだったのに、 やっぱりテレビの世界は厳しい・・・。

2007年10月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー