遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年10月 : 2007年10月8日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年10月のバックナンバーより

2007年10月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

10・8
車を買ってからもうすぐ丸3年になるということで、 ディーラーさんに入庫に行ってきました。 車検って結構な費用がかかるんですね・・・。 ちなみに、諸般の事情があって、車が戻ってくるのは14日になってしまうようです。 ついでに任意保険の更新も行ったのですが、 この3年間どうにか無事だったので、今後は大分安くなりそうです。 その後は電車で町田に移動、 移転前の東急ハンズに行ってみましたが、閉まったままでした。 ファーストリテイリング (ユニクロ) のサイトの ニュースリリース によると、新施設の開業予定は2008年春ということです。 そして、ヨドバシカメラで無線LANのアクセスポイントを調査してきたのですが、 最近は「無線LANブロードバンドルータ」しか売っていないみたいですね。 「ブロードバンドルータ」は既にあるので不要なのだがと思いつつ、 何も買わずに帰ってきてしまいました。 ちなみに「価格.com」で調査したら、5,000円以内の製品がいくつかあるみたい。

2007年10月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー