遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年6月 : 2007年6月22日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年6月のバックナンバーより

2007年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

6・22
昨日と今日の2日間、丸の内のとある企業で研修を受けて来ました。 丸の内にはついこの間来たばかりなので、「予行練習しちゃったの!?」 と思いましたが、会場は駅から近いようで予想以上に遠くて、 初日は数分遅れてしまいました。ごめんなさい。 研修の内容ですが、講義だけでなくグループ演習があったりして、ハードでした。 でも、それなりに勉強になった気もします。 ちなみに、二日ともお昼にお弁当が出ました。 いろいろなおかずが入った和食だったので、それなりに高級だったのかもしれません。 もっとも、これも受講料に含まれているのですが、ね。 ちなみに、私のいたクラスの受講生は10人でしたが、女性は1人だけ。 とは言っても既婚だったようなので、特筆すべきようなことはありませんでした。

2007年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー