遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年6月 : 2007年6月10日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年6月のバックナンバーより

2007年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

6・10
昨日は、帰宅してすぐ寝てしまったのですが、 今日は早く起きたので、ちぃちゃんをいつもより早い時間に迎えに行ったところ、 さすがに油断していたようです。 さて、今日は雨だったので、前回あまり見て回れなかった 「ららぽーと横浜」に行きました。 まだ駐車場もすいていたようでしたが、 フードコートに早くも長蛇の列が出来ていたので、何事かと思いましたよ。 とりあえず、ちぃちゃんが「Right-on」で服を買ったのですが、 かなり悩んでいたようで、何度も試着していました。 その後、Tシャツの専門店で何着か選んでいたようです。 私も、たまにはおしゃれな服を買わないとなー、と思いました。

ランチでは迷いましたが、どこに行っても待っている人、人だったので、 思い切ってフードコートに並びました。 フードコートと言っても少し変わっていて、 和洋中それぞれの有名高級店が並んでいます。 「梅蘭」の焼きそばが食べたかったのですが、30分待ちとのことだったので、 私は炒飯を、ちぃちゃんは山菜とろろうどんを食べました。 食べながら窓の外を見ていたら、雨がやんだということで、 ベランダで店員のおねえさんがテーブルやベンチを拭いていました。 前かがみになる時に谷間や黒い下着が見えて、ドキドキしてしまったのは秘密です。 それから、帰る前に駄菓子屋さんでプチ鯛焼きを買いました。 6個で210円。おトクですね。

ららぽーとから、一度私の家まで戻ってきました。 そして、ちぃちゃんがついに教習所を卒業し、 運転免許証をゲットしたということなので、 ドライバーを交替してみました。 初心者マークを付けて、近所をほんの少しだけ運転してもらったのですが、 助手席に座っていると教官気分ですね。 ちぃちゃんは「恐い」を連発していましたが・・・。 保険が私専用になっているのでアレですが、 練習のために少しずつ乗ってもらおうと思います。 ちなみに、夜は横浜、藤沢方面をドライブしてから、 桜ヶ丘の「オールドヒッコリー」に行って、ピザやパスタを食べました。 おいしかったです。 でも、店員さんがいろいろとミスっていたようなので、 ちょっと心配だったかもしれません。


2007年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー