遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年6月 : 2007年6月9日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年6月のバックナンバーより

2007年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

6・9
今日は、午後から会社に行きました。 ちょっとだけのつもりでしたが、結局午後9時ぐらいまで残っていました。 そして、帰りにマクドナルドに寄って、 話題の「メガてりやき」に挑戦してきました。 通常のてりやきマックバーガーの2倍ですが、 チーズが入っているのが新しい味ですね。 案外ペロッと食べられたかと思いましたが、 やはりおなかいっぱいになりましたので、油断禁物ということのようです。 ちなみに、メガマックよりも食べにくさは上かもしれません。 おまけに、和風なので健康的かと思ったら、 カロリーも脂質もメガマックよりも上のようなので、注意してください。

ところで、6月4日に発売になった「コカ・コーラ ゼロ」を買ってみました。 ちょんまげがペットボトルになった侍のCMと、黒いラベルがトレンドマークです。 カロリーも糖分もゼロということですが、 飲んでみたら普通のコカ・コーラと変わらなかったので、 安心したようながっかりしたような・・・。まあ、そんな日もあります。


2007年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー