遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年4月 : 2007年4月21日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年4月のバックナンバーより

2007年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

4・21
ちぃちゃんが自動車の教習所に通い出したそうで、 今日も午前中は教習だったとか。 そんなわけで、午後1時半過ぎに相模大野駅で待ち合わせをして、 「サブウェイ」でサンドイッチランチを食べました。 適性検査の結果を見せてもらいましたが、やはりと言うか、 一部に不安な結果がありました。 技能教習はこれからのようですが、どうなることでしょうか? それにしても、私の学生時代とはカリキュラムも相当違うみたいですね。 技能が第四段階までではなく、 第一 (場内) と第二 (路上) だけになっているとは驚きでした。

ランチの後は、久しぶりに町田の「カラオケの鉄人」に行きました。 ホームページの割引券を持って行ったので1割引。おトクでした。 いつの間にか「電脳戦隊ヴギィズ・エンジェル」の曲まで入っていたので、 「もっともっとRadical Fight」や「ときめきRevolution」を選曲。 あと、「ドリルでルンルン クルルンルン」も歌いました。ドリル、回しま〜す。 個人的には、ときめいた系がもっと充実してくれれば嬉しいのですが、 今以上にちぃちゃんにあきれられてしまいそうです。

その後はヨドバシカメラにて、 ちぃちゃんが電子手帳のカバーを、私が「eneloop」という充電池を購入。 夜は、またまた「栗の里」の山際本店に来てしまいました。 午後9時ぐらいに着いたら、ちょうど生演奏が終わったところだったようで、 お会計の方々で出入口が混んでいました。 ちなみに、ちぃちゃんは「栗の里セット」、 私は「食べ比べ三兄弟」というものを食べました。 あと、以前から気になっていた「幻の無ろ過ぶどう液」に挑戦。 普通のグレープジュースかと思ったら、確かに幻の味でした。 今度はワインも味わってみたいものです。


2007年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー