遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年4月 : 2007年4月15日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年4月のバックナンバーより

2007年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

4・15
今日は情報処理技術者試験ということで、成城大学に行ってきました。 昨年秋はお休みしてしまったので、久々のような気がします。 成城学園前駅ですが、複々線化に伴う工事が一段落したようで、 新しく駅ビルが出来ていましたね。 もっとも、お昼はミスタードーナッツだったので、 駅ビル探索は今後の検討課題ということにさせてください。 ちなみに、受験者は例によって男性がほとんどでした。 私の席の近くに女性が一人いたのですが、 午前中だけで撤退してしまったようでチェック出来ていません。残念・・・。 試験の方はまあまあの出来だったと思いますが、 あらためて勉強不足を痛感させられてしまいましたよ。

2007年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー