遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年4月 : 2007年4月14日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年4月のバックナンバーより

2007年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

4・14
今日は寝坊したので、ちぃちゃんに家まで迎えに来てもらってしまいました。 で、遅めのランチでしたが、南へ行ってみようということで、 なぜか鶴間のイトーヨーカドーへ。 「万豚記」という中華料理のお店に行きました。 町田や相模原にもあるので、ご存じの方も多いとは思います。 私は豚の角煮のあんかけ土鍋ごはんを食べましたが、ボリューム満点ですね。 アツアツのお鍋の中におこげの香りが広がり、おいしかったです。 ちなみに、ちぃちゃんは五目炒めを頼んだつもりでしたが、 なぜか青菜炒めに化けていたようです。

その後、横浜線の鴨居駅近くに新しく出来た「ららぽーと」に行ってみました。 雰囲気としましては、海老名のビナウォークよりも、 川崎のラゾーナに似ているような気がしました。 でも、今回はあまり時間が無くって、 紀伊国屋でちぃちゃんがコミックを物色したぐらいで帰ってきてしまったので、 ちょっと残念でした。 短時間だったので駐車料金が無料でラッキーでしたが、 近辺の渋滞に巻き込まれてしまったので、いいことばかりではないようです。

ところで、今日はその後なぜか、 元・中継ドライバーのNさんのガレージにも遊びに行きました。 カーナビの案内に従ったつもりがぐるぐると迷ってしまい、 着くのがかなり遅くなってしまいました。 とりあえず、いろいろと仕事関係やラジオ関係の近況報告をしたり、 しなかったりという感じです。 Nさんには、デート先がマンネリ化してきたら、刺激を求めてまた来てください、 などと言われてしまいましたが・・・。 まあ、そんな日もあります。


2007年4月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー