遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年1月 : 2007年1月18日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年1月のバックナンバーより

2007年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

1・18
仕事がようやく一段落付きそうで、全く油断出来ない今日この頃、 いかがお過ごしでしょうか。 私は、今日は思い切って、午後8時過ぎに帰宅しました。 話題の「メガマック」を食べようと思ったのですが、 お店に行ってみたら売り切れだとか。 どうやらいつの間にか、数量限定販売になっていたようです。 ところで、来月に少し休みを取れそうなので、 ディズニーリゾートに行こう計画を立案中です。 そんなわけで、珍しく平日にちぃちゃんに電話をしてみたのですが、 さすがに驚かれてしまったようです・・・。 まあ、そんな日もあります。

2007年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー